スポンサーリンク




初サバサンド。めっちゃうまかったので紹介します。

先日初めてサバサンドというものを食べましたのでご紹介いたします。

 

こちらがその写真です。

 

 

その名の通り焼き鯖が中に入っています。

 

パンは食パンのものやフランスパンのものがあるそうですよ。

 

 

サバサンドの発祥はトルコなんですね。

トルコの港で売られているそうですよ。

 

てっきり鯖が有名な福井県発祥かと思ってました。

 

全体はこんな感じです。

 

 

キハラに似合わないくらいのおしゃれ御膳です。

味は生臭さもなくさっぱりしていて美味しいです。

完食!うまかった!

 

今回のお店は福井駅内の「カフェコロラド」さんです。

お値段600円!

もしカフェやレストランで見かけたら一度ご賞味ください。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA