スポンサーリンク




【夜マック】倍ビッグマックと倍てりやきマックバーガー食べました。

ブログを執筆するときにはマクドナルドにこもることが多いキハラでございます。

 

2018年3月19日から私の住む地域でも「夜マック」のキャンペーンが開始されました。

 

パティを倍食べたいと思った矢先だったので、ちょうどよかったです。

 

早速「倍ビッグマック」と「倍てりやきマックバーガー」を買ってきましたので夜マックの概要と併せてご紹介します。

 

 

夜マックって?

 

毎日17時〜翌朝4時59分限定のキャンペーンで、単品の金額に100円追加していただくとパティ(メインの肉のやつ)が倍になります。

対象は、レギュラーメニュー(期間限定のてりたまなどは除く)です。

 

テリヤキのパティが倍!!ってだけでテンションが上がるのですが、なんとフィレオフィッシュのパティも倍です。

 

ビッグマックに至ってはパティがもともと2枚入っているので、倍で4枚になります。

 

倍テリヤキマックバーガー

 

こちらが倍テリヤキマックバーガーです。

 

(私は食べ物をまずそうに撮影する天才なので、なんか汚く見えるのはご了承ください。)

 

ソースがまわりについて食べにくそうになっている具合も倍ですね。

 

横からみるとこんな感じ。

 

(奇跡的にうまそうに撮れました。この写真をみながらご飯がすすみそうです。)

 

厚さがそこまで厚くないので、ソースが手につくこと以外は食べにくさは感じません。

 

やっぱりうまい!

 

(食べ物を汚く撮影する天才復活。ぐちゃってなりました。ボリューム感は伝わりますかね)

 

パティが倍になっているのでレタスなどの分量はそのままっぽいですね。

これは週3で食べてデブまっしぐらです。

 

倍ビッグマック

 

そして重鎮「倍ビッグマック」の登場です。

 

 

箱もちゃんと「夜マック仕様」に変わってますね。

素晴らしい。

 

ご対面!

 

 

食べるのに苦労するであろうこの風体。

さわる前から雪崩がおきかけています。

 

ビッグマックの醍醐味ということでしょう。

 

もったらわかるこのボリューム。

あまりのボリュームに食べるのが億劫になってきました。

 

 

気を取り直して食べてみます。

 

 

・・・はい、食べにくい。

倍食べにくいですね。

 

とてもボリュームはあるのです。

広告に偽りなし!というか、想像以上に。

ただ、食べれば食べるほどこぼれていきますね。

 

ビッグマックの宿命です。

やむなし。お箸を使って食べます。

 

やっぱりうまい!

 

総評

 

倍ビッグマックに関してはネガキャンみたいになっちゃいました。

 

マクドナルドのセットだけでは夕食として少し物足りなさを感じていたので、結局バーガーを1、2個追加してしまっていました。

しかし、食べにくさを除けば倍ビッグマックなどの夜マックセットで夕食を賄えるほどのボニュームがあり、よいキャンペーンですね。

 

皆さんも自分の好きなバーガーを倍にして贅沢に楽しんではいかかでしょうか。

私は次はフィレオフィッシュの倍を頼もうと思います。

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA