スポンサーリンク




タケル100%になります。

こんにちは。

 

キハラタケルでございます。

 

今回の記事をご覧になられる方の中で、一部の方は大変不快に思われるかもしれません。

不快に思われるとわかっていても、記事をかかせていただきました。

 

それは、私を応援してくれている方々や自分にこれ以上嘘を付き続けたくないからです。

 

普段仕事をしている時やチラシ製作、ブログや動画を製作しているときは、3%くらいなんです。

 

 

タケル3%の登場です。

 

 

ビジュアル的にはこんな感じです。

 

 

 

ホワイトボードにそれっぽい事を書いていれば、仕事しているっぽくなりますね。

実際には「ブロックチェーンとは」なんて仕事でいいません。

 

「ブロッコリー」ならギリ使うかもしれませんね。

 

そして社会の窓から必死そうに、面白いですアピール。

割とよく見る感じですね。

面白くないですねー。

 

 

今までも、決して手を抜いていた訳ではないのです。

 

久しぶりに会う人に「落ち着いたね」や「大人っぽくなったね」などと言われていました。

そしていつからか、将来の夢という概念が無くななりました。

 

自分の武器がなにかもわからなくなり、一般的な大人へと変わっていきました。

それでもいいのかもしれません。

むしろほとんどの人は、それが成長するということ、大人になるということで好意的な見方をしているのかもしれません。

 

私にはこの自分の変化がどうしても許せませんでした。

 

普段からお世話になっているお客さんにもブログを公表しているので、あんまり過激な事はかけず、結果的にそんなに面白くない記事ができる。

 

特別何かのスキルが高いわけでもなく、知識が豊富な訳でもない。

ありきたりな大人の出来上がりです。

 

ずっと葛藤していました。

 

もっと自分らしい記事を書きたい!めちゃくちゃ変な旅とかしたい!

ずっと思っていました。

 

そして、私の周りの人もきっともっと面白い物を期待してくださっていました。

お客さんからも「次どこいくの?」とよく声をかけてくださるので、気にかけてくださっていることがわかります。

 

より悶々とした日々をすごします。

 

そんな中、久しぶりにあった友人と喋っていて自分の武器を再認識させてもらいました。

年齢を重ねても昔のようなノリで話ができるって素晴らしいことです。

本当にありがたい。

 

自分はまともな大人になったような気になっていました。

でも残念がら、そもそもキハラは「変」なんですよね。

 

「変」というのは「一般的」ではないということなのですが、自分の武器はこの「変」ってところなんですよ。

付き合いが長い人はありがたいことに私が「変」ということを受け入れてくれているので問題ありません。

 

しかし、表面的なお付き合いしかない人にいきなり「変」なところ見せつけても、引くだけですよね。

 

でも、キハラ100%を待っている人もいる。

 

 

自己満足も出来ない物より自己満足出来る物の方がずっと価値がある。

私はそう思います。

 

自分が面白いと思う記事や動画を作って、それで周りの人が笑顔になれば最高に幸せなことです。

 

 

そして私は、葛藤を乗り越えてタケル3%からタケル100%になりました。

 

 

 

ほい!タケル100%だよ。

 

 

 

 

 

 

そもそもパーセントで表示している段階で察しのいい人ならお気付きのはずです!

 

タケル100%です。

 

芸人でもないのにぶよぶよの裸体をさらすのも大概なのですが、ここにきて私のもう一つの武器がありました。

 

「羞恥心が少ない」ということです。

 

人生で羞恥心がないことが、どこで功を奏するかわかりませんね。

 

会社員で営業職で、お客さんにもブログ公表していて、これ。

クレームが来てもおかしくありません。

 

そもそも、ブログを書いている人にとってアクセスがないことが一番の辱めなので、ぜひ見てくださいね。

クレームがくれば最低1PVはあると思っておきます。

 

 

あの画像を見てもらいたいが為の前振りが長くなってしまいましたので、まとめます。

 

言いたかったこと

 

勝手に落ち着いた気になって面白くないチラシや記事を書いていました。ごめんなさい。

批判はあるかもしれませんが、自分が面白いと思えないものを公表することが失礼だと私は思います。

 

自分が面白いと思うものをつくり、そして応援してくださっている人が喜んでくれたら素敵だなぁ思っております。

 

それが価値を提供しているということですね。

 

最後に

 

 

 

絶望的に汚い笑顔です。

仕事で笑顔の練習をしてこの顔なので前世は仁王像かなにかだったんでしょう。

 

汚いのは笑顔だけではありませんでしたね。失敬。

 

 

これからの記事に対するハードルがグーンと上がっていますが、超えられるように頑張ります。

応援をよろしくお願いsパンダさん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA