スポンサーリンク




超有名ラーメン店「真屋」に行ってきました

岐阜県大垣市にある「鳥そば 真屋」に行ってきました。

 

今年の6月にプライベートでもお世話になっているお客様に連れて行ってもらってからどハマりしています。

 

先日で3回目のお伺いでしたので、ブログでご紹介をさせていただきます。

 

外観

 

 

美味しいラーメン屋さんの佇まいですね。

 

駐車場も完備されていますので、安心です。

 

※近くに別のラーメン屋さんがあります。お間違いの内容にお気をつけください。

 

絶品 鳥そば

 

はやく鳥そばが食べたすぎて、お品書きなどを写真に残すのを忘れてしまいました。

申し訳ないです。

 

 

待ち焦がれた鳥そばのご登場です。

 

ブログ書きながらすでに食べたい。

 

コクが深い中でも後味がさっぱりな鶏白湯スープ。

 

 

麺は中細でコシもしっかりとあり、スープに絡み相性抜群。

 

チャーシューもプリプリでメンマもでかくて美味しい。

 

ご注意点

 

①人気店の為、夜の営業が急に無くなったりすることがあります。

ブログ、Twitterにて告知されています。

事前に確認をしてから行かれることをお勧めします。

 

②開店してすぐに混みます。

せめて開店10分前には並びましょう。

 

最後に

 

毎週でも岐阜まで行って食べたいラーメンです。

可能ならスープに浸かりたいくらい忘れられない美味しさです。

食レポの下手さがひどいのですが、一度ご賞味ください。

 

真屋

岐阜県大垣市熊野町4丁目6

営業時間 11時〜

※閉店時間が曜日によって変わります。

また夜の営業は水曜日と金曜日ですが、材料の具合などで急におやすみになる可能性もあります。

あらかじめブログ,Twitterでご確認ください。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA