スポンサーリンク




【羽島市】ラーメン・つけ麺店「めん翔」さんのカレーつけ麺をご紹介します。

岐阜に住んでひたすらラーメンを食べ歩いているきはらたける(@Jamkihara)でございます。

 

岐阜は美味しいラーメン店が多いんですよね。

 

今回ご紹介するのは羽島市の市役所近く「めん翔」さんです。

 

「めん翔」さんはラーメンとつけ麺が美味しいお店なんですね。

中でもカレーつけ麺が美味しいとネットで目にしました。

 

カレーつけ麺

 

 

こちらがカレーつけ麺のカレーです。

中にはエビやチャーシューなどが入っています。だしが効いていて美味しいのですが、少し辛いので苦手な方は気をつけたほうがいいですね。

 

そしてこちらが麺です。

トッピング付きを注文しました。

麺にはしっかりとコシがあり、カレーがよく絡まり相性が良いですね。

 

追いご飯

 

写真左にありますのが、追加注文した「ご飯」でございます。

残ったカレーにご飯をぶっ込むとカレー混ぜ飯の完成です。

とても美味しいので量で少し躊躇されるかもしれませんが、是非お試しください。

※写真は「ライス小 140円」です。

 

メニュー

 

裏面はこちら。

 

ラーメンも種類がありつけ麺、まぜそばと豊富です。

私の一押しはネギと豚肉が入った葱ラーメンです。

 

おつまみメニューも多く。唐揚げなどは量がたくさんなので一人で注文される方はご注意ください。

 

まとめ

 

岐阜羽島駅から歩くと約15分ほどかかるので近いとは言い難いですが、羽島市に来られた際はぜひ訪れていただきたいお店です。

特につけ麺、葱ラーメンはご賞味ください。

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA