スポンサーリンク




オフィスパンダ子店長の活動紹介&チラシ配布活動始めました!

どうもこんにちは。

きはらたけるでございます。

 

いつもご覧になってくださっている方、そしてチラシからこのブログをご覧になってくださった方、ありがとうございます。

チラシから知ってくださった方はいきなりのお伺い、ポスティング大変失礼いたしました。

 

先日からパンダ子店長日記をチラシで配布する活動を始めました。

 

配布地域の私を応援してくださっている会社(主に名古屋近辺)の広告チラシを添付してのポスティングなどの配布方法でございます。

少なからずご迷惑になった方もいらっしゃると思います。すいません。

 

チラシの自己紹介欄に書ききれなかった活動のご紹介をさせていただきます。

 

主な活動

 

広告チラシ製作

ブログ更新(旅行・歴史・食べ物)

動画製作(主に旅行系)

といった活動をしております。

(現在は製作をお受けするのを控えております。悪しからずご了承くださいませ。来年春頃から再開する予定です)

 

主に土日に配布活動をさせていただく事になります(別の配布方法も考えていますのでまとまりましたら後日発表いたします)。

概ね地域は絞っているのですが一部ランダムになっているのでもし次回作が気になるという方はブログ、Twitter、YouTubeなどでコメントをください。

ご返信いたします。

 

という事でさらっとしたご紹介となりますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA