スポンサーリンク




原付・北海道の旅【序章】

原付・北海道の旅【序章】

でございます。

 

ことの発端は、会社の1年に1回のイベント、「お客様感謝祭」でのアンケートでした。

 

日本で指折りの原付ライダーを自負していた私は、お客様のアンケートで「行く場所」と「行く乗り物」を決めてもらったらいいんじゃないか?というお客様からの提案を真に受けて、実行していました。

 

そして、どうせなら企画で行ったことのない県にしたい!と思い、大胆も企画で行ったことのない県のみを候補地としました。

 

こんな挑発的な格好で・・・。

 

アンケートに来られる方を煽るったらないこの格好。

それは極力遠くに行って欲しくなる気もしますね。

 

そして候補地は、

 

北は北海道、南は鹿児島までと盛りだくさんです。

移動手段は、原付、自動車そして公共交通機関の3択。

 

2日間の集計の結果、

無事、「北海道に原付で行く」に決定しました。

本当に、素晴らしいお客様に恵まれて、やっぱりわかってらっしゃる。

私が本当に望んでいること。

 

・・・お盆休みがこの旅に消えることが決定した瞬間でもありました。

 

オレンジ塗っていないところが今回の候補地です。

稚内まで指定してシールを貼ってくれている人もいます。

 

原付で沖縄とか鬼畜か!

 

以前調べたら大阪の南港から3日間ほどかけて行けるらしいですが。

 

そんなきっかけで、私の原付での北海道旅行が決定いたしました。

 

次回、福井県から青森まで。

お楽しみに。

 

最後まで御覧戴きまして、ありがとうございます。

ご意見、ご指摘、ご感想などコメントくださいませ。

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA